SSブログ

2014-11-16

ツレの快気祝いを兼ねて(と書くと奢ったかのようですが快気祝いの件すっかり忘れてた)ハワイアンレストランでハンバーガーとガーリックシュリンプ。足りないかと思ったがとんでもなかった。
何もかもがデカかった。
ダブルとかLサイズというより、巨人向けの普通サイズをコビトががんばって食べてる心持ち。
あの調子で食べてたら年内にちょっとした小錦くらいになれる気がする。

サモワン・キン・ポー…というのを思いついたが、さいわい口に出すチャンスはなかった。



湯浅熱収まらず。薄い本まで買ってしまう。本文全Pフルカラーだった。
湯浅政明大全 Sketchbook for Animation Projects湯浅政明のうすい本[イベント販売本]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。