SSブログ

「アラビアンナイト シンドバットの冒険」

久々帰ったら最終回までちゃんと録画されてたわ。
これで九官鳥のシェーラが最後人間に戻れたくだりが見たかどうか確認できる。
終わりの方だけでも良かったんだけど、せっかくだから頭から見てたら、やっぱ絵が可愛いわ。
そしてエロい(笑)
ゲストヒロインがずっとトップレスとか今無理だわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

帰ってきたアイポッドタッチ。

温泉に水没させてしまった先代のアイポッドタッチが修理から帰ってきた。
19,800円也。
修理と言いながら中身全とっかえと聞いていたのですが、ガワも新品でした。
完全に交換ですね。
傷だらけでシリアルナンバー読むのに苦労した背中の鏡面仕上げがピカピカ、傷ひとつ無し。
良いような、さみしいような。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013-06-15

6月になってサングラスを二本買った。
日差しが強くて目がしょぼしょぼするという若さにあふれた理由で。
メガネ屋さんにはまず外見が怪しくならないようおネガイして(あと、紫外線カットも)最大限配慮して選んでもらったのだが、あんまり効果は無かったような実感がある。
そこここで世間様の遠巻き感というかドン引き感というかを強く感じる。
あ、目はとても楽になりましたよ。

だから今、ボクが涙目なのは紫外線のせいじゃない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。