SSブログ

今日の珈琲豆。 [日記・コラム・つぶやき]

有機エクアドル、自分焙煎。
__0217.jpg
まぁ、炭にはならず。ちゃんと粉も膨らむ。おいしい。
やはり時間をおかず繰り返し体に覚えさせないとアカンということか。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やりたい放題の巻き舌。

ドゥルララララーッグゥスットゥウーゥアッ…でバルサン買ってたら店内案内のナレーションが若本規夫さんだった。
なんとまぁ贅沢な、というか案の定おとなしくする配慮など全くない飛ばしっぷりでたいへんよろしかった(薬局のご案内として機能してるのかどうかはさておき)。
天井から若本さんの声が降ってくる状況といいうのはナンだろう、セルに支配された地球とかロイエンタールの赴任先の敗戦国民とかになると気分でるのかな。
また行かねば。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

チビッコたちの子犬。

子犬がチビッコたちとしっかり抱き合って寝てる写真が届く。
かわええ。
三人のチビッコと順番に寝てるのか…いそがしいな、子犬!(笑)
一匹で寝てる写真もお腹を見せて仰向けでガッツリ眠ってる風だから、随分なじんできたようで良かった良かった。
幸せになっとくれ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。