SSブログ

EUのナイトメアフレーム購入。

モールのトイザらスで。違う買い物で行ったんだけど半額になってたんでつい。
イレブンが爆弾しょわされて戦わされてる機体なんですが、日本でブリタニアが使ってたトンがってインフレ起こしてた最新型や実験機と違って、小振りで可愛いデザインしてるんですよね。
どこを勘違いしてるのか、萌えな反応をしてるんですよボクの無意識が。
デザイナーの意図は分かりませんが。
そんなわけで現在、このアレキサンダはボクの中で「可愛い女の子」グループに仕分けられてるのです。

どこなんでしょうね。普段、自分で外せない拘束具をハメられて四つん這いで戦わされてるあたりに反応してるんだったら、治した方がいいかもな。
1/35 アレクサンダ アキト機 (コードギアス 亡国のアキト)
第二話で空中戦があるようなんで、自由に空を飛んでて恋が冷めたらそこがボクの性癖の正体なんでしょうな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

今週のコーヒー豆。 [珈琲]

今週というか…ずっと有機栽培エクアドルと有機栽培ペルー。
毎日焙煎してガブガブ飲んでもいっこうに無くなる気配がない。
買い過ぎたか。
外から帰ると自家焙煎喫茶店みたいな濃厚な薫りがたちこめてるのは素晴らしいけど。

どうせ生豆は年単位で日持ちがするから、違うの買い足してみるかな。
さよなら絶望先生(21) (少年マガジンコミックス)ツバキ(2) (シリウスコミックス)ツバキ(1) (シリウスコミックス)ツバキ(3) <完> (シリウスコミックス)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。