SSブログ

奇跡的にひどいことが起きました。

高さ1m20cmの細長いスピーカーを2台捨てようと廊下に出したら、その重くて細長いのがふいに倒れてその一番てっぺんのスピードの乗ってる部分に右足の親指の爪のとこだけをガツンとやられました。
__02710001.jpg

「………ッ!!!!!」声も出ない衝撃ってのはあるんですな。
爪、内出血で真っ黒。喰らった親指は一時間経ってもまだ痛い。
これってかなり狙ってこないと当たりませんよね。捨ててごめんとは思うけど。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今週の珈琲豆。 [珈琲]

__ 20042.jpg
無農薬コロンビア、ペルー。
生豆。
初めて買う卸のお店で。
1kgから始まって、単位が5kg、10kg…なんだか素人の個人には恐ろしい世界の入口だわ。

ただ買ったはいいものの、咽がまだ治ってないので焙煎する気にならない…。
生姜をすった紅茶ばっかり飲んでます。
裏切り者です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今期見たアニメ。

「スペースダンディ」と「世界征服 謀略のズヴィズダー」、「キルラキル」。
めずらしく溜めずにリアルタイムで見てました(一番最近見たアニメが「アナザー」だった周回遅れのボクが)。__ 20043.jpg
勿体無いのと根性が無いのとで、まだ最終回は見れてないんですが。

4月から見るもの無いんで映画館に行く習慣を回復させたいものです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。