SSブログ

2014-04-27

夜中にツレからメール。
会社の女の子と飲んでたらその子が潰れて送る道すがらゲロをはきかけられ、女の子は家族に届けたものの自分は電車もタクシーも乗れない格好で何駅か歩いて帰宅中とのこと。
真似したくない成分が大半ではあるものの羨ましさも少々あったのですが、翌日そいつと飯食いに行ったら、「くそう…まだ鼻の奥でゲロの匂いがする…気のせいなんだろうけど…」とつぶやいてるのが聞こえてきて、あ、素人が羨ましがっちゃいけない事案なんだなと。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

世界の終わりNOW。

いつかは来ると覚悟もしていたし、それはそれで一興、むしろご褒美、そこからがMの本番、などとうそぶいてもいましたが、とうとうちびっこに相手にされなくなってきました。
誕生日に何かしら贈ったのですが、受け取ったかどうかもわかりません。
こちらから届いた?と聞くような 面倒なオトナはウザかったなという記憶があるだけに、自分がそれをやるのは嫌だし、で悶々としていたのですが、この数日毎日1kgずつ痩せていくという体たらく。
これはいい、あと5kg落ちるまでこのまま落ち込んでるほうが具合が良いとか思う貧乏性。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。