SSブログ

コーヒー飲みに出掛けたら、 [珈琲]

喫茶店、燃えてたよ。
140923_1500~01.jpg
歩道にはまだ水が流れていた。
上の階のカラオケ屋から出火した、と現場にいないツレが教えてくれた。
ちなみに現場の野次馬の間ではまことしやかに地下の居酒屋火元説が既成事実化しつつあった。
デマの生まれる瞬間か…目の前で何もかも見てるのに!

とにかく店に火が入ったかどうかに関わらず水浸しは間違いない。
当分コーヒーが飲めないのも辛いが、店主の貴重なアナログレコードコレクションはどうなってんだろか。

一駅歩いて別の旨い店行ったら、こちらは満員で並んでたからコーヒー諦めて帰るトコ。

馬るこ&ブラック二人会。

馬るこ師匠はまくらで、新聞社主催の落語会に出ることが多いからと全力擁護のテイで朝日新聞の話しを。右と左なら左の方が落語みたいな文化への金払いは良いとか。なんとなく分かるわ。
朝日のねつ造報道の話でさんざ笑わせたあとは、古典に手を替え品を替え変奏曲のようにいろんな尿道オナニーの方法を繰り返し挿入して悪い笑いをとってたんですが、これにブラック師匠が乗っかっちゃったものだからこの日の噺の主人公たちはみんな尿道オナニーしてはご隠居に怒られるの繰り返し。

ボカぁこの落語会のためだけに新幹線乗って上京してきたんですが…?
なるほどその価値はあったぜ…!
的な…?
あぁ…orz。

久しぶりに拝見するブラック師匠はいよいよ悪魔的なビジュアルに。
皮膚のゴム感が増して、アニマトロニクスで表情が動いてる80年代ハリウッド特撮の趣き。いいわぁ。
これはこれで真似の出来ない年齢の重ね方だなぁ…と。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。