SSブログ

「フライトナイト 恐怖の夜」(2011) [映画・テレビ]

吹き替え。
ティーン向けヴァンパイアもの。
コリン・ファレルが出てるんで敬遠してたんですが、本命のホラーものを見に行けなかったんでつい。
ちょっと面白いのは、プロムに行ってくれる彼女もいる主役の男の子をアントン・イェルチン(新スタトレのチャコティ)というキャスティング。元オタクという付け足し設定はあるにせよ、どうもリア充臭がしてこない。友人が典型的美形なのもあって際立つ違和感。これはどうするのか面白い。
ヴァンパイア役のコリン・ファレルはあんまり美味しくなくないか。
ヴァンパイアハンターのていのマジシャンの方が良い役な気がするけどどういう事情なのだろう。
image.jpg
誰だかわからん。 そして変身が解けてヴァンパイアから人間に戻ると眉毛がグッと太くなるというコリン・ファレルジョーク。
嫌われてないか?

なにやら妙なテンポ。というか唐突。観客がなにもかも知ってる前提のパート2のような。リメイクだから?

image.jpg
主人公のママはセンチュリー21にお勤め。会社の備品でコリン・ファレル退治。

image.jpg
ヒロインが使う武器が素敵。
image.jpg
マジシャン、見たことあるとか思ったらドクター(10代目)!ハリポタより良い役!
劇場で3Dメガネかけてポップコーン食べながら、ちょいちょいモノが飛んでくる3D効果を笑いながら見たかったな〜。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。