SSブログ

お安いサンマはないかしらと、

やっぱり久々数年ぶりにダイエーで買い物してみたんですが、店内のBGMがなんでかしらロッキーのテーマを繰り返しててムダに勇ましい。
つい力を入れて買い物してしまったけど、君らもうギブアップしたやん、とも思ったり。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

奇妙なチーズケーキ。 [珈琲]

141023_1732~010001.jpg

10年以上ぶりに久々観音屋を使う。
チーズケーキの定義がわからなくなる。




続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

「オールモストヒューマン」視聴終了。 [映画・テレビ]

なんかまぁドリアンも無事査定を乗り切って廃棄されることもなく刑事として働き続けられることになって良かったじゃん。
屋台でラーメン食べながらアンドロイドが嬉し泣きして、人間が困って、新しい事件の報に二人で出動していく…ってな、かわいい最終回だったよ。
まだ見たいなぁ。

リディは科学者なのに言葉を正しく使うことが出来ないままだった。
image.jpg
感情の不安定さを心配されているシリーズのドリアンが信用出来る、と言いたくて「彼は僕の子供の良いお母さんになれますよ!」的なことを安原義人さんの声で。ワロタワロタ。
僕的には今月コレとポアロのヘイスティングス(二代目)の復活でずいぶん楽しませてもらいましたよ。
ありがたいことで。
<犯罪捜査に活用されるテクノロジー>
image.jpgimage.jpg
日本人にはお馴染みの分身の術。複数の犯罪者と対峙するとき、ジョンは右脚の義足で素早く動くことで残像をまるで分身のように見せることが出来、銃撃戦でも量的不利を覆すことが出来るのです…(まぁ嘘なんですが)。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。