SSブログ
ゲーム ブログトップ

でかいピクミン。 [ゲーム]

緑に埋め尽くされて何もかもに蔦が根をはって美しい旧宅から、除湿機とGCとソフトを車で運んでもらう。ソフトと言ってもピクミンしかないのだけど。
飽きずにこればっかやってますが。
仮新居のテレビだとピクミンは実際のサイズよりかなり大きくなる。それは楽しいかもしれない。


昨日買ったゲーム。 [ゲーム]

昨日買ったゲーム。

トイザらスにて。

ツレがゲーム売り場で、ただ対空機関砲を撃つだけのゲームを買おうか買うまいか迷ってたのを、買え買えとけしかけてるうちにこっちまで買ってしまったもの。

何考えてたんだ、昨日のボク。
と、タッチペンで般若心経を写経しながら思ったりするわけです。
あぁ!
たちまち悟りの境地に至るる予感!


ピクミン。 [ゲーム]

うちのGCはほとんどこのシリーズの専用機。
HDDの中身を整理しに行ったりしたときに1212と飽きもせず癒されてたんですが。
それが最近ご無沙汰で。
録画番組が減ったのであんまり行き来しなくても良くなったから。
でもちょっとさみしくて
アルバムをレンタルしたりして(シングルは2枚とも買いました)。
…フランス語の愛の歌はともかく、こうしている今もゲームのBGMだけが流れていることの「何やってんだボク」感。


PS3が直ったorz [ゲーム]

そうです。
メーカー修理に出したら中身がソフト的にもハード的にもごっそり新しいのと交換されて帰って来たとか。
お得じゃん。
というか、今までのは何?
という話ですが。
さ、早くガンダム無双を買わせてザクタンクがツルハシで戦う様子を見せてもらわなきゃ。


PS3が壊れたT.T [ゲーム]

というメールがツレから。
すまん、わろた。
しかし、そうなるとザクタンクはスコップとツルハシでプレイ出来るらしいからぜひ買えと、知りもせぬのにでたらめにすすめていたガンダム無双をプレイ出来る人間がいなくなるなぁ。


ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。