SSブログ

猫カフェ。 [趣味]

猫カフェ。

職場至近に発見。どうしよう。
居り浸れという神の声か。


ツタヤ。 [趣味]

自転車を買ったのはツタヤに行くためだったのを思い出して入会しに行く。
息が切れる。
目が回る。
四つ角での左右確認、ブレーキ、よろずの反応がにぶい、遅い。
チビッコの好きなチャングムのアニメをどんなもんかと借りてみる。
店から出ると土砂降り。
たいへんな帰り道。


ボン&ショウガツ。 [趣味]

少ない友だちの両方が仮新居に遊びにくる。
ボクは大興奮で前の晩から寝ていない。
お茶とお菓子を買いに街に出て自転車ごとトラックにひかれたり、家中に掃除機をかけたりたいへんである。
で、やって来たツレがナニをしてたかというと、電波を遮断するために映画「エネミー・オブ・アメリカ」のジーン・ハックマンよろしくアルミ箔で包んだ電話機を取り出して、おもむろに解体をはじめたのだ。ツレは電話の会社に勤めるプロだからこういうことも出来るのだが、なんで作業場がうちなのか、そしてどこの電話?という話。


ボン&ショウガツ

ボン&ショウガツ



その後はボーリングに出かけて71でボクが優勝した。これはわりと恥ずかしい数字らしい。よくわかんないけど。


少女革命。 [趣味]



まず7月に特典以外全部持ってるコレが出ます。






そして、8月と9月に合唱曲が5.1chになって、映像では多分アレとアレをアレしているに違いない(!)邪悪なコレが非常に見たい特典付きで出るのです。



出費はそれだけじゃない。 やっと2.1になったばかりのウチのアレをさっそく5.1にしなきゃなんないのよう。
笑いが止まりませんわ。キエー!^^(天人唐草)


キュキュキュ。 [趣味]

キュキュキュ。

マジックで額に。


財布の、 [趣味]

朝、財布がビショヌレになってることに気づく。

オサツが溶けてそうでこわい。

それに濡れてる理由もわからない。

怪談だろうか。


徹夜。 [趣味]

普段はしないんですが。



今日に限って眠れずに旧宅へ始発移動。
いい天気なものだからメがあけらんない。
まぶしくて涙が出てくる。
つられてなんでか鼻水までたれてくる。
づらい。
用を済まして、這々の体で仮新居に戻ると、今度は隣接する公用地で市の資金難で解体の決まった施設の工事が始まっていて、うるさくて眠れないというだめ押しつき。
なんで今日から、と思いましたけど。



…あぁこりゃたいへんだわと、国道とJRと空港に面した都会のマンション住まいで上階の生活音と国道を一晩中走るトラックと一晩中走る貨物列車と至近で離着陸する飛行機の騒音に悩まされてるツレの心境を少し理解。


ガソリン値上げというのに、 [趣味]

ガソリン値上げというのに、

ツレに車を出させて夕涼み。


Re:仕事終わったよ。 [趣味]

今、ほとんど初めてのメイド喫茶でごはん中。

マヨを使わないでとの注文にピカチュウかと思いきや、オリジナルうさぎ。

熱で流れるソースだけで描いてくださって、余計なご苦労をおかけしましたよ。

Re:仕事終わったよ。

Re:仕事終わったよ。

最初は何描いてもらおうって考えてて「アカギ」とか思いついたんですが、ヤメといて良かったです。


無駄遣い。 [趣味]

職場の女の子と最終で帰宅。
ぼくの方はやって来た電車が人身事故を起こして40分遅れ。
車内には小便的な液体が流れてサラリーマンが喧嘩して駅員にどうこうされてるという無法地帯。
コンビニで2万円ほど買い物して帰る。
あぁ、くたびれた。


かわいい。 [趣味]

アマゾンで一万円が70%offだったので。




エージェント化してポイントを増やしてもらおう。


春一番。 [趣味]

昼間、ごうごう吹いておりました。
なのに今、わたしの上に雪が降り積もっております。
ごちそうが見えてきましたよ。


文無し行。 [趣味]

朝、駅で、仕事に向かおうという時、財布も銀行のカードも忘れたことに気づいたが、取りに帰って(仮新居は駅至近なのだけど)汗をかくのもイヤだったので、なんとかなるさとそのまま行く。


痛い…。 [趣味]

仕事中なのでごまかしごまかし。
消炎剤をスプレー。
執拗なストレッチ。
終わったらクイックに飛び込むご褒美を人参に。
(痛過ぎて忘れた)
痛みがとうとう手の甲までやって来た左腕はもうすっぽ抜けそう。
最近のガンプラならとうに抜けてます。
でも弱音は吐きませんよ、かっこ悪いからね!



ここでは好きなだけ言いますが。


空と書く。 [趣味]

空と書く。

だけなんですけどね。

やってみたら、これが!

いかに自分のなかに気取ったイチビリがいるかの再確認でつらいつらい。

ヒトに見せるものでもないのに、何カッコツケてんだ、と。

6枚も反古を出してしまいました。


ふーん…。 [趣味]

毎日の検索で環境貢献

このパーツから
Powered by

ポケットロケットマスターブラスター? [趣味]

アマゾンに行くとなんか、おすすめってされるじゃないですか。
今夜されたのがこの「ポケットロケットマスターブラスター」。
なんですかそりゃ。
名前はかっこいいけど。
なんですかそりゃ。
そしてなぜ。


この数日見ている夢ときたら、 [趣味]

たとえ10文字に纏めてもドン引きされること必定。
だから書きません、ご安心を。


トワイライトゾーン。 [趣味]

またぞろ新幹線の話題だ。
二時間、人と会うために往復六時間強かけて日帰りの日の話をしてたら、またボクの乗車マナーの話になった。
ボクは公共のマナーより厳しい自分のルールを持っていると信じていたので、「どうして無事なの?」などと心配されることの「意味が分からない」。
これが怖い。
どれくらい非常識っかって言うと「三人掛けを向かい合わせにして現金とたくさんのケータイを広げて博打を始めたアジア系の二人組ってのを見たけど、それ以来だ」なんて凄いものと競わされてて愕然。
えーっと、念のため確認しときますが、みんなそろってボクをはめようとしてるわけじゃないですよね?
「違うよ」「違うよ」「違うよ」
違うんだって。
どうしよう。


ぽすれん。 [趣味]

来ません。
ネットレンタルで注文したDVDが届かないまま返却締め切り日が来てしまった(笑)
ひどいなぁ。
今回はぽすれんっていうより、ヤマトのメール便のしくじりみたいだけど。
郵便を選択したのはとっくに届いて返却も済んでるからね。
なんだかヤマトと郵便のイメージが逆転した感じ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。