SSブログ
ファッション・アクセサリ ブログトップ

ぞんざいな女装。 [ファッション・アクセサリ]

090809_2050~01.jpg

駅のホームを、野生爆弾のロッシーのようなヒトが下半身だけ女装して網タイツにタッカイヒールで闊歩しておられました。
えらいもんで、トウキョウのヒトってのはアレぐらいじゃ見ませんな。

キーケース。 [ファッション・アクセサリ]

キーケース。

アチコチ、革製品の店を通りかかるたび覘いてシックリこなかったのに、百均で。

とりあえずポケットに入れても、おしりが痛くならないからコレでいいや。


ローライズッてんですか、 [ファッション・アクセサリ]

男子ですから腰パンですか。
さっきボクを追い抜いてった自転車の、高校生くらいの、柔道部みたいな固太りの、ジャガイモみたいな坊主頭が、トランクスのみならずシリの始まりまで見せてて、膝がガクリと折れるほど、精神的打撃を受けた。
あれはどういう暴力だ。


死ねば助かるのに。 [ファッション・アクセサリ]

今日はそんな台詞の書かれた服を着ているイキでイナセでアカギな女性と仕事しました。
街で親切な人に刺されなきゃいいんですが。
ちょっと心配。


タテヨコ [ファッション・アクセサリ]

タテヨコ

仕事場で、楳図先生の新居の話から、ストライプとボーダーの話になった。

奥さまがアパレルにお勤めの方によればタイトルのごとき住み分けとか。

みんな揃って一つ賢くなりました。


ファッション・アクセサリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。