SSブログ

TBSの放送、まだ、また、気持ち悪いです。 [日記・コラム・つぶやき]

昨日のHERO'sの話なんですが。
秋山の顔なんか見たくないんですが、文脈的に問題のシーンは放送しなくちゃならない。それはしょうがない。全身にオイルを塗ってタックルから逃げるところを放送しないと、体制を改めて新しくスタートしたことが伝わらない。
ただ、そのビデオに「チュルン」って擬音を足すのはなんだよ。何もかもをバカにしてないか。



もひとつ、見てるときにはわからなかったんだけど、あの2ch的な掲示板は「本物」じゃなかったというのも気味が悪い。
この数年、出入りしてなかった僕にはそれがわからなかった。
ネットではこういう意見が代表してるんだ、と何の疑いもなく流し見てしまった。
いろいろ用心しながら見るのは楽しくない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喉痛。PS3が壊れたT.T ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。