SSブログ

鰻の佃煮 [グルメ・クッキング]

最近、鰻は二時間ほど電車に乗っていかなきゃならない店で食べることにしているのですが、そこのご主人が二年ぶりに作ってみたのでどうかとすすめてくださったのが鰻の佃煮。なんかもったいないような気もしますが、お茶漬けなどにすると良いとか。いよいよもったいないような気もしますが。
それではといくつか買って近場の関係各位に配ってみたのですが、残らず評判良くってよかった。なんか他人事みたいに書いてますが、それは自分の分まで配っちゃって僕だけ食べてないからだ。食べもせずに配るのも無責任な話ですが。
次の仕込みがまた二年先だったら…それは、オナカが鳴るなぁ。
あああ、どんな味だったんだろうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。