SSブログ

グッドウィルとボク関係あるわ。 [スポーツ]

今も将来もないと思ってたけど。
西武戦にお呼ばれすると、ネット裏のいいとこで見せてもらえるんだけど、ここがもう「バリアフリー? 食べたことないなぁ(愚鈍な声でよろしく)」みたいなクソ急角度&手すり無し&コンクリ。
こんなもん何かのはずみで転がったら死んじゃうぞ。杖ついてるようなカタワは西武さまを見に来るなってか。くそう。
僻地にあるは、駅から歩くは、松坂はいないはのいいとこなしの球場に行ってやってるのにこの言われよう。や、ボクの想像ですが。
でも改装する気配がないってことは、そうだってことだよなぁ!
松坂売ったお金が入ってもやらないんだから、グッドウィルから入るネーミング収入が無くなったら、いよいよしなくなるんだろうなぁ。
もう次は断ろう。
交流戦も終わっちゃったし。
パリーグ同士の試合見ててもしょうがないや。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと一点。「極大射程」(2007) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。