SSブログ

センスが欲しいんだ。 [アニメ・コミック]

「買ったら?」と軽くいなされたのですが、買うと結構するじゃないですか。
ウン万円からウン百円まで。
身分ある方が腹を召される折に短刀の代わりに持たされる鉄扇などウン百万円するやもしれず。
そのくせ柄もそれなりに選びたいし。
バッと開いて舞子haaaanとか書いてあったら職場で「見たのかよ!」という突っ込みは確実。
目玉オヤジとかまことちゃんとか相田みつおとかロフトあたりで売ってる奴でも良いじゃないかと思いもするのですが、この夏考えに考えた結果、ボンズのオリジナル時代劇アニメの前売りについてる先着1万人の奴にしようと。
これなら見る者も突っ込んでいいのかしらと躊躇すること確実。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。