SSブログ

「バジリスク 甲賀忍法帖」 [アニメ・コミック]

間もなく見終わるのですが(皆さんよろしいが速水奨さんの薬師寺天膳が特によろしいですなぁ)あぁもう死ぬのが惜しいキャラばかり。映画は見てないし(多分見ないし)原作は読んでるはずだけどとっくに忘れたし、見てて楽しくてしょうがありませんわ。
陰陽座の主題歌CDも買っちゃったし。
見終わったら原作も、も一回読んでも良いかもしれません。あ、原作マンガも読んでないです、これも読まないと。
GONZOすごいなーと思ったのは、すみません、初めてです。
このタイミングで偶然伊賀甲賀界隈へ物見遊に行けたもきっと忍者の神様のお導き。ありがたいことです。だってボクは、怪盗にさらわれた少女のように行く先を知らずに連れて行かれたんですから。正真正銘ミステリートレインでしたよ。




あ、あとバジリスクってタイトル、なんかトカゲの名前みたいでずっと変だなぁと思ってたんですが、調べたら、えらい力の化け物の名前で「あぁ、彼女のあの能力が」と納得いきました。勘違いかもしれませんけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生意気でした…。ラヂヲドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。