SSブログ

犬OKレストラン/おまえがNGだ [ペット]

犬連れでは無かったのだが、そんな気さくなレストランを使う。
出て来た水が、まずかった。
水がまずいってのはなかなか出来ることではない。建築時に上水と中水を間違えてつないで十数年たって学生がオナカ壊して気がついた広島の大学みたいな。
これが便所を流す水の味?
こんなはずあるかとマルホランド・ドライブ的に口に含んだ水を遠慮なく吐き出し、お代わり用の冷たい水の入ったポットを見てみると二つ並んだ同じデザインのポットに「お冷や」「犬用」とシールが貼ってあった。
水を注いだのは店の人間だし、このポットから注いだわけではないし、犬用にまずい水を用意する意味もなかろうと。
だからといってわざわざ犬用を注いで味を確認する気にはなりませんでしたが。
水がまずいレストランのモノを食べるのはやだなぁ、注文したけど帰りたいなぁなどと思いつつもツレと推理した結果、水がまずいのはポリタンクもしくは水道管が直射日光にさらされて煮えた水に良くない物質が溶け出しているのだろう、もしくはアレがやっぱり犬の喜ぶ味の水、それをおまえら飲めやと出されたって結論。
どっちにしたってひどいワン。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。