SSブログ

マチナカは変な人が多くて怖い。 [日記・コラム・つぶやき]

んー、今朝、通勤時間のターミナル駅で乗り換えで地下道を歩いていたとき、なんか大声で叫んでるヒトがいて、それは時々あるから「あぁまたか」くらいに思っていたのですが、次第に近づいてくるそれが同じ言葉「×××を××しましょう」を繰り返してることがわかると今度はまた別の怖さが。
そういう宗教があるのか、その人のオリジナルなのか、宗教には関係ないただの不幸なクラッシュなのかわかりませんけども、どうも気が塞ぎました。
まわりも心持ち早足で離れようとしている気配。都会っぽーい。
あぁ、せめてiPodを忘れてこなければ…!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。