SSブログ

劇場版「ザ・シンプソンズ」吹き替え版に怒り。しょにょ8。 [アニメ・コミック]

ウェイン町山さんが、反対の記事を書いてくださっている。嬉しい。



町山智浩アメリカ日記





ほんとにもう十重二十重に腹のたつことばかりだ。わざとかFOX。
自爆テロするヒトは、やりたかったこととか好きな人とかいなかったんだろうかと思ってニュース見てましたが、なにかこうあまりにも希望を奪われることで選択肢が他に無くなっていく…みたいなことはあるのかもしれないなと…気をつけよう。
せめて、このあんまりだという憤りや悲しみを伝える術は無いものかと。
日本のFOXはメールアドレスないんだよね。一般客の意見を受け付けてないって書いてるし。

とりあえず、やつあたりなんだけどさ、とりあえず本宅のケーブルのFOXチャンネルを解約しようと。電話で。
解約理由は映画だ。やつあたりだなぁ。
(本宅のWOWOWを解約した時は何故ですかと聞かれてホントに「シンプソンズ放送しないから」ってやめちゃったんだけど。もう一軒の家でも見れるから無駄だというのもあるし)
まず、そのへんから。
映画の文句は映画の方に言えッて、連絡先教えてくれたら最高だなぁ。

あとは…あぁだめだ。合法じゃなきゃ意味がないんだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。