SSブログ

ボクシング鑑賞。 [スポーツ]

以前、相手の頭を小脇に抱え込んでリングに落とすプロレス技を使った新人の四回戦ボーイを見て、どうしてこいつにプロのライセンスがおりたんだろうと驚いた記憶がありますが、今日の挑戦者もルールを守る意識が薄くて興ざめでした。
前半は、他に100の欠点があろうとも、根拠無く物怖じしなく育ってるところはいいコだなと思ってましたが、終盤の反則の連発でそれもパーです。あれが彼のスなんでしょう。
セコンドも挨拶もせずに帰ったし、この手の色物ばかりが地上波で流れるのはいかがなもんかしらん。これをボクシングだと思ってる人と、WOWOWで世界のトップの試合を毎週見てる人とは明らかに違ってきちゃうもの。
まぁテレビが無いので、全部イマジネージョンですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。