SSブログ

三匹の犬。 [ペット]

背中と肩の治療を終えて「いてててて」などと思いつつ病院から出てくると、足下にモップのような小型犬が転がっていた。
踏んだら死んでしまいそうなサイズだったので、そろりと壁際に避けて通り抜ける。
と、顔を上げると目の前に両目があさっての方を向いて舌がずっと鼻をなめている状態の小型犬が人懐っこい様子でこちらを見ている。
「犬か…」などと思いつつ、エレベーターを待っていたら、扉が開いた途端、飼い主に抱かれたダックスフントっぽい短毛の醜い小型犬に吠え狂われた。
だっこされてるくせになんだ。
2、3分の間の出会いとしては新記録だろう。









動く体は気持ちが良いねぇ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。