SSブログ

ぶつぶつ…。 [スポーツ]

金原はまたパンクラスのつまらない選手に判定負けするし、折原は折角の自主興行に、セクハラで活動自粛を始めたばかりの金村を試合前日になってあげると言い出すし。



前者はどうせなら、KO出来るような良い選手とあててくれよという思い。
階級を下げてやってきたベテラン相手にフルラウンド判定て。



後者は行くつもりだったのに行きにくくなったという思い。
第一試合の月光(なんて久しぶりだろう!またある種の爬虫類を首に巻いて登場するのだろうか?)は良いとして、メインは6メンタッグなので、目をそらしようも無い。
カードを変えてまでリングにあげる理由がわからない。
侠気か? ならまちがってるし。
お客を持ってるから? だとしたら折原自身の客を減らしたよ。
むかつくなぁ。
またプロレスがバカにされるんだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「ロボット刑事」(1973)歩いてたら、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。