SSブログ

「病院行け」ッ! [アニメ・コミック]

うっとうしい辛気くさいブログに嫌気がさしたか会う人皆がそんなふうに仰るので、行く事にしたのだがそれはさておき、
「彼女」と書いて「あのおんな」と読むエロ漫画があって、ボクはこの漫画をツレに貸してもらって読んだとき、その、エロ漫画には無くても良いような絶対的なラストに完全にやられてしまってその作者が大好きになってしまった。
最近又買い直したほどだ。
それでその作家さんの作品にこんなタイトルの医者漫画があって、
バラバラの看護婦でB.J.だと気づくべきだったんでしょうが、うかつなボクはチェーンソゥを手に患者に安楽死を与えに現れるドクターキコリの登場に大爆笑するまで、ぼーっと読んでまして。
ドクターキコリ、好きだわぁ。
どう考えても安楽じゃない惨殺感が。





病院で読んで、待合室に忘れて来よう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都会だ!公園で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。