SSブログ

生協さん。 [グルメ・クッキング]

一応出資してる組合員なんですが。
旧宅から仮新居に配達先を変えてくれッて言ったら、電話の向こうのおばさんに実印持って実店舗に来いとか言われて、じゃあいらねえよと(心の中で思って)ほっておいたんですが、先日、配達のお兄さんが「仮新居の方に」やって来て注文カタログ置いてった。
何の手続きも無し。
何なのこの差。この間に生協にナニがあったのかしら。



あれか、あの毒餃子か。
それともその後の産地偽装か。
組合員が減ったのかしら。
カスタマーセンターのおばさんがクビになっただけかしら。



まぁ、便利で良いから時々使うけど。
一応、違う生協とネット宅配の八百屋も見つけたからその次に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファミマ。いけず。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。