SSブログ

オリンピック観戦。 [スポーツ]

えー、してないんです。
ニュースでちらりと、チャン・イーモウで良かったなぁ、スピルバーグにこれは出来ないわぁと思ったり、ザッピング中に何かを見たりくらいで。



やっと「24」の第四シーズン見てたりしたもので。
トニーの登場とクロエのライフル連射にはしびれたわー。
クロエ大好き。
キムが出てないだけでこんだけ見やすくなるなんて、なんだったんだ、あの娘は。
そのかわりサードウォッチに出てた女優さんがバウアーの彼女で尻尾まで出演して、たしかこの人の芸名がキムナントカだったからこれでキム成分補充ということですか。
違うし。名前の記憶も合ってないかもだし。
今までで一番おもしろかったわ、です。
みんなも見たらいいよ!!!



あ、オリンピック。
民放のスタジオMCが山咲トオルで「まじですかいや!」とビックリしたら久々に帽子をかぶってない中居くんでした。
ぎゃふん。
す、すいません。
メガネちゃんとしなきゃー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の緑。我が家の緑。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。