SSブログ

「スカイ・クロラ」(2008) [アニメ・コミック]

ツレが原作を全部読んだ勢いで「見に行くぞ」と盗聴コードを引き抜いて会社を出ようとするたびに、おい、ちょっと待てと残業につかまりギギギッギギっと歯ぎしりしながら働いて働いて働いて、まだ働いてやっと週末。
電話で話してても死体のような声をしてるので、なんか見に行こか?と水をむけたところ、口の端から泡を吹きながらたちまち自分で首輪を外して「スカイ・クロラ」のチケットをくわえて帰って来たんだからしょうがありません。
なんの予備知識も無いボクは心中おおおッと悲鳴をあげるほどおもしろくって、家に帰ってその晩はぐっすり眠って翌日「攻殻」を、翌々日「イノセンス」を見直したほど気に入りました。
「イノセンス」同様、あと三回は劇場に行けます。
そんな事情ですから、感想は書きませんよ。
つまんなくしちゃいそうだから。



ツレは原作との擦り合わせでいろいろ言ってましたが、その晩は悪い夢も見ず良く眠れたとのことです。良かった良かった。



公式HP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんてーか。前説。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。