SSブログ

今週の珈琲豆。 [グルメ・クッキング]

ドトールの有機ブレンド。
ドトールで豆を買ったのは初めて。
おいしいと良いなぁ。



なんかモカには毒だか農薬だかが出てすみませんみたいなペラが輪ゴムで留めてあったんだけど、2つに折ってあったんで正確なところは読めなくってよくわかんない。



その後、数年ぶりにバッティングセンター行ってみたら20球でチップが一回、しかもキャッチャーが予定通り捕れそうな…そのうちなんでか右手の小指からは血が出てくるし、握り過ぎか…でも20球のうち15球は外角低めのボールだったよ、言い訳じゃないけど…2球は網の向こうの隣のブースに行ってんだもの、人が居たらデッドボールだよ! そんなマシンおかしいだろ。くそう。ストライク20球にしてくれよ、せめて。言い訳じゃないけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。