SSブログ

ずうずうしい。 [アニメ・コミック]

マンガもアニメも見たこと無いのに、以前なにかの偶然でドラゴンボールの最終回を見てうるっときたりしてましたが、今回もそんな感じでダブルオー見てなかったくせに「ロックオーンッ!」とか思ったり(名前だったのか!最初は連呼してるハロが壊れてるのかと)カラダ半分になったキャラが喋ってるのを肯定するために、あの宇宙服はああなっても気密が出来る仕様なんだ、こう破れたところの手前でぎゅっと、そうに違いない、とか。
ヘルメットに亀裂の入ったキャラは、大爆発じゃなくガラスのヒト欠けで死んで欲しいなーとか、だんだんずれてきましたが、ドラマの最終回だけ視聴率高いってこういうことなのかなとか思いつつヒトさまのクライマックスをつまみ食いしてました。



一方で「魔法使いに大切なこと?」タイトルうろ覚えですが、ちらっと見て「あ、すごく良さそう」ちゃんと一話から見ようと慌ててテレビを消したり。



とにかくテレビ見過ぎだ。というかアニメ。
犬も肥えるわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太犬。野良猫。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。