SSブログ

なめてたなぁ、電子辞書。 [科学]

090107_1525~01.jpg090107_1522~01.jpg

反省。
100冊辞書が入ってるってもなぁホントかなぁ、手書き入力っても感度どうかしら、とか、どうせお茶にごしのおもちゃだと思って買ったんだけど、いやほんとに便利。目鱗。わかってなくてごめんなさい。でも、やり過ぎだと思って笑ったのはアポロとひくと月着陸映像といわれてる(疑ってるのか(笑))白黒動画まで一分ほど入ってて、ヒャアーッと。まいりましたと。毎日なにかしら使ってるだけでアタマ良くなりそう。
ほかにもなめてる家電でサイクロン掃除機とか揉みダッシュとかあるけど、使ってみたら部屋がきれいになったり髪の毛が生えたりホントはすごいのかもなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。