SSブログ

お久しぶりのカニ。 [グルメ・クッキング]

090110_2209~01.jpg

密輸が禁止されてからピザ屋のメニューからも消えて久しくご縁もございませんでしたが、今夕山盛りの白菜、山盛りのカニのお鍋をいただきました。
足も太くて中身も苦労なくとれて、ううん、これはさぞや生前かなり巨大なカニだったのだろうなぁと、ショッカーのカニ男的な。
…食べきれませんでした。
…ごちそうさまでした。
いや、別にカニをおなかいっぱい食べてるだけですからおもしろいことなんてなにも無いですよ?
…次はいつ食べられるんだろう。
…明日だな、山のように残ってるから。

明日の日記もこんなんですよ、多分。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。