SSブログ

銀魂一挙放送(全部は見てません、念のため)で腑に落ちなかったこと。 [アニメ・コミック]

非合法の地下格闘場レンゴクカンで戦って孤児を育ててる人の話で、声が中田譲治さんだったから、それだけで120点でまぁ他はささいなことなんですが、予告にあった女子格闘の部分はハナっから無かったんだろうか。
シリーズ通してみてないからよくわかんない。
でもそれにしちゃ前回助けたリーゼントの子とか、ギターを弾きながら戦うアイドルとか、おもしろげなネタ使わないというのももったいない。
しかもレギュラーの中国なまりの女の子が試合を邪魔したかのようなつっこみもあり、そのつっこみに対するボケが見あたらないのも解せない。
なんか、放送上やっちゃいけないことやって不自然にカットされた、というのが良いなぁ。
とか悩んでる間に一番好きなメガネの女忍者の出てくる話が終わった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。