SSブログ

「MW」 [アニメ・コミック]

読みたかった原作がコンビニ本になっていたので購入。
手塚センセイ、面白すぎます。
ぐいぐい行くとこと、つんのめるところが交互に。
基本的に子供時代の玉木くんをさらってBLの世界にもってく山田神父がそもそも全部悪い気がするんですが。神の名を連呼して悔いてたり、夢ん中で業火に焼かれたりしてるわりに玉木君がブリーフ一丁で出てきたらもうダメです。
主よ、私をお裁きくださいとか叫びながら突入です。
玉木君は玉木君で、そんなことをしながら女性もいけるクチです。基本的に強姦です。性癖的には女性に致死量の毒を射ってから死んでく最中が具合がいいとかいってやるのが好きで何度もやってます。
でも本命はペットの大型犬(犬がメスなのがせめてもの救いですかね)
玉木君と犬!
このまま映画になってるならすごいけどな。
見に行くか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。