SSブログ

チビスケ(仮名)日常。

チビスケは日々成長と学習。
昨日出来なかったことが今日出来ている驚き。
正座した膝から降りれなかったのが、たたたっと走ってきて膝でジャンプを繰り返している。
急に寒くなってきたのでチビのとこだけ床暖をつけたり暖房をいれたりしていたが、どうも不自然なので、ペットボトルで湯たんぽを作ってみる。
先代も先住犬も赤ん坊の時から布団の中で寝ていたので、わかんない苦労。
今日は保険用に名前を決めた。
元々歴代の犬の中で一番愛された先代に似てるという理由でうちに来た子で、非公式に同じ名前で呼ばれていたのだけど、どうもボクはその同じ名前というのに抵抗があって。
同じ名前にしたいのも、同じ名前に抵抗があるのも好きだったからという同じ理由からなんですが。
で、書類に記載する本名にひねりを入れて、普段の愛称を先代と同じになるていにしてみた。
どうもそう呼ばれるのが、この子が一番幸せになれそうなので。
ボクはチビスケとかチビコロとか好きに呼びますがね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。