SSブログ

映画。

ひとりで見に行く元気がなかったというのはあるけど、まったく見なかったということでもなくて。
ケーブルでアンジェリーナ・ジョリーとデンゼル・ワシントンの「ボーン・コレクター」を久々に見て、あ、この介護士さん、クィーン・ラティファだったんだとか。鑑識で出てくるミノタウルスみたいな顔のよく見る俳優さんが、こないだ見たサミュエル・L・ジャクソンの映画でも刑事やってたなぁとか。
やっぱりケーブルで仕官先を求める 長門勇主演の白黒映画「道場破り」を見て、お話が「雨あがる」に似すぎてないか?とか。逆か。今夜はリンゴ・ラム&ジャン・クロード・ヴァン・ダムのどうでもヨサゲな地獄の刑務所脱獄もの「ヘル」を録画してたんだけど、頭の五分でもう見てらんなくなって脱落。
もろもろチカラがもうないのかな。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

einstein

ご訪問ありがとうございました
by einstein (2009-12-05 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。