SSブログ

チュチュ…?

先にも書きましたが、チビッコがバレエを始めたのです。

関係ないのにボクがそわそわしてます。
さて、たちの悪いお兄ちゃんにできることはなにかあるかしら?
バレエ漫画をみつくろって送るとか?
ボクの好みはなんといっても萩尾望都先生の短編集ですが、日本の女の子がイギリスに留学してガンバル「フラワーフェスティバル」あたりが善良でいいかしら、まだちょっと早いかしら。
そして何があっても絶対に見せてはいけないのがテレプシコーラ第一部だ!
万が一があっちゃ困るから捨てといた方が良いかもしれないな!
しかしそもそも漫画そのものをまだ読ませてないからなぁ。読み方を教えるのにいきなり24年組というのも無理があるか。

じゃ、アニメとか?
たしかキッズ向けっぽいバレエものあったぞ。
で、借りてきたのが「プリンセスチュチュ」なんですが、これ可愛くて足もちゃんと動いて良いんだけど、ちょっとダークすぎないか?大丈夫かなぁ?なんかちょこちょこエロくもない?(…これは、ボクの目が曲がってるだけかもしれないけど!)
一枚に五話入りかぁ…見始めたら二時間か…ハマった場合、途中でやめさすの一悶着あるやもなぁ。二話か三話でいいのに…。
はぁあ〜、悩むぅ。
蚊帳の外で、全然望まれてもいないことで気をもんでるだけなんだけどMAXで楽しいわ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。