SSブログ

チビスケ日常、新幹線に乗せようか思案。

また新幹線に乗る。今週は4回かー多いよー…。
新幹線が嫌いじゃなくて良かった。
というか居心地でいえば自分のソファの次くらいに好きだ。
良く眠れるし読書も進むし退屈したことない。
とてもリラックスしてる。

今回はチビを連れてってみようかなと企み中。

アカンかったときように各停のこだまを使ってみてもとか思ったんですが、こないだの長距離ドライブでそういえば奴は吐きついでに歯が抜けて(乳歯ってことかね?)血混じりのゲロで車内にパニックをおこしたというからなぁ。
まだ乳歯はたっぷりあるし、ホントに乗り物に弱い子だったら旅の道連れじゃなく留守番に育てるべきなんだろうし、再チャレンジにしても少し時間をおいて、こっちも勉強してからの方がいいかなぁ。

ハッ。
そもそも今のボクは本体5kg、トイレ関係、水や餌、犬関係だけでざっくり10kgの荷物を抱いて移動とか出来るのか!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

フジテレビNEXT。「巨乳ドラゴン」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。