SSブログ

チビッコにバースデーカードをおくる。

全員分いっぺんに書く。
こちらの体調がいつも良いとは限らないから(笑)
テンションが違っておざなりになっちゃってんのがいたら可哀想だし。
手紙の内容忘れておんなじコト書いてたり、一番好きだよとか書いてたら(書かないけど)やばいし。
年齢別にわかりそうなジョークもそれぞれ挿入。
平等かつ最高のカードを人数分用意して一安心。

で、出しに行ったら普通国際郵便だと110円、早くて確実な国際宅急便だと1500円(早いっても一週間)。
ま、迷う…。
簡単にポストに届いてるのが望ましいんだよね。
大げさじゃなくてさ。かっこいい。
ただ、やっぱりひとりだけ郵便事故で未着とかなったらと思うとな〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。