SSブログ

アニメ「ジャイアント・キリング」 [アニメ・コミック]

NHK教育でも放送が始まったので、録画することにした。
ハイビジョンとBS2でも時々見て良かったので。
でも最終回はまだ見てない。
うっかり最終回の一回前は見ちゃって…試合結果が…ていうか、あれ事実上のクライマックスだよなぁ。

ETUの副会長と小太りのコーチは同一人物なんだろか?貧乏クラブだからそういうこともあるかもなぁと思ってるんですが?いよいよキャラの区別がつかなくなってきたか。

BS2で放送してるとき、番組おわりにNHKの女子アナが出てきて、ちょっとした感想ってか次回への煽りを言う何秒かのブリッジがあったのですけど、最後に必ず「さてホンモノのJリーグは…」って放送予定を言うのがイヤでイヤで。
そりゃ非実在ですけども。
いっつもアレで冷めてヤナ気分でキカイダーが始まるんだよなぁ…いや、ジローは何も悪くないんだけど。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-09-232010-09-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。