SSブログ

なかなか街頭募金が好きになれません。

今日も今日とて秋葉原駅前で頑張ってる方々がいらっしゃって、さて困ったと。
異国でちびっ子たちが街頭募金をした時にイギリスの紳士淑女の皆さんはとてもあたたかい対応をしてくださったとか。
自分もそんな慈愛に満ちた心を持てないものだろうかと。
ではせめて逃げないで、ちゃんと人を見て決めよう、書いてあることもちゃんと読もうと近づいたら、
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

tomoart

えっ!何?なんなの!?(爆)
あいつら全員まとめてトラックに乗せて被災地へ送り込みたいズラ。
義援金の配布がやっと見えて来たみたいですねぇ。
by tomoart (2011-04-09 01:18) 

inuneko

ありがたいことです。
この後、詮無いコトがあって、いよいよ直渡しが一番という結論です。
by inuneko (2011-04-09 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の桜。旧iPod touchの進化。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。