SSブログ

節電旅館。

また、田舎に行って小さな旅館に泊まったのですが、前回泊まったときに空気乾燥してて一晩で風邪やっちまったとこです。
今回は一歩前進しててアロマデュヒューザーのレンタルと販売が始まっていたのですが、梅雨で湿気てる季節なんでスルー。
むしろ、扇風機が欲しい。
扇風機がないので、やむなくエアコンを入れたら熱風が出てきたのでフロントにきいたら「あ、すみません。まだ暖房のままでした」
ほほう…これはまた呑気な。
次回、冷風と扇風機が付いてるといいなと思います。行くことがあれば。
あと、テレビ番組表のコピーが部屋にあるのはいいんですけど、契約してないBSとWOWOWのとこは消すか切るかしたほうがガッカリしなくていいですね。
ごめんなさいね、一人しか居ないお客がうるさくて〜。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。