SSブログ

バイクでツーリングに行きたいですね。

110705_174027_ed.jpg110705_174016_ed.jpg









これでかーッ!
「これでだーッ!」(板尾創路)
正真正銘、2011年公開の映画のギミックだというのが凄いや。
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク先の主張を読んで合点がいったら署名してあげてください。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

非哲学的先輩

ヴぁかものー!

兄弟の絆を信じぬ者は、このトレーラーを見て悔い改めよ!

http://www.youtube.com/watch?v=Xi7ovpcJJ_M

たしかドグちゃんやドグーンⅤの監督やってた方ですよね。
国会議事堂の爆破シーンはお約束です。
by 非哲学的先輩 (2011-07-12 13:22) 

inuneko

井口昇監督は好きですよ。ゾンビ刑事を見に行ってサインもいただきましたし。ボクの中では仕事でスカトロAVを撮りながらその会社のお金でいつの間にかゾンビ映画を完成させてる抜け目のない「どてらい奴」というイメージでしたが、日本の誰にも知られる前に(秘宝読者除く)いつの間にか海外向け日本映画の頂点に立っててビックリし過ぎてるところです。内外での知名度と売れ方の違いは、さしずめ邦画界の「うろつき童子」とでも申しましょうか。もちろん劇場で見て新年会では、どの話題にもこの映画の感想で応えます。
by inuneko (2011-07-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。