SSブログ

政治的に正しいSpider-Man。 [アニメ・コミック]

なるほど納得の男前デザインすなぁ。

まだ10代で両親と暮らしている彼に背負わされた設定は大きいです。あれもこれも感があって。このうえ、将来的にはゲイ設定を乗っけられる可能性もあるときた。
なんか…タイヘンだな!スパイディー。
半笑いでスマン!ガンバレ!
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 6

tomoart

ピーターが死んだ、っていう報道もショックでした・・・・。
by tomoart (2011-08-05 02:57) 

inuneko

ご苦労様でした、ありがとう、ですね。
アメコミは何通りもシリーズがあるらしいですけど、公式に死んじゃったってコトなんでしょうかね。
ちょっと読んでみたい…あ、バットマンの死んじゃった話もまだ読んでないのを今、思い出しました。
by inuneko (2011-08-05 03:17) 

aneurysm

バットマンも一時期、コミックで
ロビンとおホモだちだったそうです。

私はあまり他人の性趣向に興味ないですけど。

by aneurysm (2011-08-05 21:03) 

inuneko

新しいスパイダーマンの場合は、個人的な性志向というより、白人男性だけじゃなく、黒人とヒスパニックと…あ!あとゲイにも買ってもらおう!みたいな貪欲さがドンブリを大盛りにしてる気がします。
蜘蛛に噛まれたのだって、人間読者だけじゃなく新規に蜘蛛層の開拓か?とか妄想してしまいました。
by inuneko (2011-08-06 01:05) 

peach

へえ~!アメコミってそんなんなってたんだー!
勉強になります。
はじめましてpeachです。
tomoartさんのブログでいいコメント拝見して
やってきました。よろしくお願いします。
by peach (2011-08-06 06:45) 

inuneko

こちらこそよろしくお願いします。
よそさまへのコメントは、先方にご迷惑をかけないように、なるべく良いコメントをと心掛けております(笑)
自分のとこは、その分、デタラメです。
by inuneko (2011-08-06 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

暴力的なキュウリ。2011-08-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。