SSブログ

2011-08-17

この数日、夜うまく眠れないのです。じゃ起きてなんかすりゃいいじゃんと思うのですが頭は疲れてるから映画を見ても本を読んでも頭に入ってこない。レイヤーケーキの続きは眠れるようになるまでお預けです。チビッコへの手紙なんて論外です。アレが最高頭とハートと命を使うんですから。そしていつも誕生日にもクリスマスにもボクのプレゼントは間に合わない。
しかし、世の中は良くしたものでそんなときにもちゃんとおもしろいエンターティメントを用意してくださってるのです。どんなにくたびれていても立原あゆみ先生だけはちゃんとおもしろいという…。

弱虫(チンピラ) 30 (ニチブンコミックス)

弱虫(チンピラ) 30 (ニチブンコミックス)

  • 作者: 立原 あゆみ
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2006/06/19
  • メディア: コミック


今夜は20巻から30巻まで読んでるうちに夜が明けましたよ。
なんとか今日一日もたせて今夜からはちゃんと眠りたいものです。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 2

peach

ぼくも最近お盆などで、外出が多く、
夜型なのに昼起きていて疲れてしまいました。
あ、この記事と関係ないですけど
「運命のボタン」観てみました。
おっしゃっている意味がわかりましたね。
いい作品だったと思います。
by peach (2011-08-17 13:13) 

inuneko

アリでしたか!良かったです!かなり少数派なので!(笑)
by inuneko (2011-08-22 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

フットマッサージャー導入。2011-08-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。