SSブログ

BLOOD-Cがなかなかオモシロイ。 [アニメ・コミック]

CLAMPはベタでイイなぁ。
前シリーズと違って、オリジナルにつながりそうな気配があるから、髪型や棒振り剣法、セクハラ喫茶店にも耐えられる。
十話でとうとう、もうこんな茶番劇はやめましょうとキャラの一人が言うた。わかってやっておられたのでしたか。
なら、面白くなるのを待てるよ。
ダイジェストで見てて、何ですが。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

非・哲学的先輩

まったく関係ない番組で申し訳ないが、
「野田ともうします。」が妙にオモシロイ。
主人公の野田(♀)を見ていると、
誰かを思い出すんだよね、誰かを。
(顔じゃなくて性格が)

http://www.nhk.or.jp/aoyama-k/noda/
by 非・哲学的先輩 (2011-09-17 09:10) 

inuneko

アレは素晴らしいですね。奇跡の映像化。夢のキャスティング。ボクは震災後、御用ニュースの繰り返しばかりに飽き飽きしていた時、深夜唐突な全話一挙放送に偶然出会い、さては報道も出来ない更なる惨事でもおきたかと思ったのですが、それでもあまりの面白さに最後まで見てしまいました。あんな無惨な時期に笑わせてくれたNHKにはよほど感謝しなければなりません。誰を思い出すのです?副部長は?
by inuneko (2011-09-17 23:21) 

非・哲学的先輩

あの空気の読めなさっぷり、
それでいてわけの分からない突き抜けっぷり、
なんだかT田君を見ているようで「野田さん」がカワイソウだ。
野田さんの友達でいつも俯いているのがキミなのかなあ。
ところで、ニュートリノが光より速いらしいので、
タキオンに乗って昔を観てきますので、ごめん。
by 非・哲学的先輩 (2011-09-24 09:43) 

inuneko

ニュートリノの件は、実験者が拙速は控えるように云うてましたがな。フレンチジョークですかね!?
AKBの娘がキャスティングされて光栄でございます。
過去で彼が見つかったら捕まえといて下さい。牛丼代の貸しがあります。
by inuneko (2011-09-24 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011-09-17。-0.16暑いよ暑いよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。