SSブログ

贅沢な東京宝塚使用法。

その方が現役のビジネスマンだった頃と言いますから随分昔の話ですけど。
出先の日比谷で体力的に限界が来て、どこかで休まねばとなった時に、ふと思いつきで見たこともない宝塚歌劇の最後列の安い席を購入。ショーが始まるやいなや連日の激務の鬱積した疲労から熟睡してしまったそうで。
いつ目が覚めても生で誰かが歌ってるし。
ファンには出来ない贅沢な使い方だなぁと。
ファンというほどでもないボクにもなかなかそれは勇気のいる行為だ。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 2

青山実花

こういうお話、大好きです。
映画館で休憩というのは聞いた事がありますが、
宝塚とは。
きっと女優さん(というのかな)の歌声が、
心地良い子守唄になったのでしょうね(笑)。

最後列でいくらくらいなのでしょうね。
映画よりは高い気がするのですが(笑)。

by 青山実花 (2011-11-02 22:33) 

inuneko

今だと、2500円とか3000円じゃないでしょうかね。
ネット喫茶やなんかで潰すより文化的な感じはします。
ボクは貧乏性だから、お金を払ったとなれば寝れないような気がします…。
by inuneko (2011-11-02 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。