SSブログ

「TIGER&BUNNY」前半視聴。

ビッグオーを見直してたら、やっぱり見たくなって。
CG成分が多いと感情移入しにくくてほっておいたんだけど、まとめてみたら面白いね。
成績の良いスカイハイがウラのない好人物だったり、みんな良い人で好ましい。
KARASでやりきれなかった街とヒーローってのがステキに展開出来てる感じ。

裁判官のマスクはセッコだよなぁ。アカンボのネクストってのもなにやら4部を思い出させる。
どっちもイヤじゃなかったけど。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 7

非・哲学的先輩

伝説のヒーロー、レジェンドが実はDVだった、
という話回が一番もりあがったかなあ、アメコミみたいで。

それと、ビッグ・オーの主役やってたヒトが脇役で出てます。
その名もロトワング博士(?)
おお、メトロポリス!(フリッツ・ラングの)
by 非・哲学的先輩 (2012-02-11 01:05) 

inuneko

ネタをばらすんじゃない!
まだソコまで見てないんですから!きぃ!
by inuneko (2012-02-11 03:29) 

inuneko

おお、見ましたよ。
よく動く美しいアンドロイド!
そして今から多分DVの回!
by inuneko (2012-02-11 17:09) 

非・哲学的先輩

いやいや、すまん、すまん。
もう終わっていたかと思ったので。

だから、こてつの娘がさあ・・・・(くくっ笑)
by 非・哲学的先輩 (2012-02-12 11:56) 

tomoart

カラスって最初の3話しか見てないんだけど、ちゃんと終わったんですか?見たくてもレンタルですら置いてあるところが少ない・・・・。
by tomoart (2012-02-12 19:24) 

inuneko

ワイルドタイガーの里帰りはこれからです…!
by inuneko (2012-02-12 22:58) 

inuneko

tomoartさま
ボクも後半見たのは随分間があいてたような気がします。タツノコの記念事業だったのに途中で会社が買収とかされてたような気が(笑)ヒーロー物としては詰め込みすぎで勿体無かったですけど、登場人物としての「街」ってことでは東京の方は楽しめる最終回かも。今回のヒットで見つけやすくなるんじゃないでしょうか!
by inuneko (2012-02-12 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。