SSブログ

らくらくホン生活。

…続いてるんですが、やっぱりところどころ勝手が違ってて。
変えりゃいいんですが、優柔不断で。
あと保険で元の機種に戻す5000円が惜しいクソド貧乏だし。

…の割に、水没ケータイから中身を救出するために、macでケータイのデータを吸い出して管理するソフトは買っちゃって、ソッチの方が高かったんだけど。
もはやその辺の電気屋では売ってないミニSDカードとか買うのも恥ずかしかったし。

昨日も宅急便だそうとコンビニ行って住所録を見たらメアドと電話番号しか入ってない。
なんで?
データの引越しミスかと思ったら、らくらくホンには元々「住所」の項が無い!
なんで!
高齢者の方は紙の住所録を他に持ってるからみたいなことなの?
結局、荷物を持って出直しとあいなりまして、こんなことならとっとと新しいの買っちゃえば良かったんだ!とか愚痴りながら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「DARKER THAN BLACK 外..2012-03-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。