SSブログ

旧宅のお掃除をしているのですが…。

部屋がその人の内面の反映ってことなら、ボクは自分で思ってるより随分とヒドいようですなぁ。
魔窟とか汚部屋とかってレベルじゃないですね。

Jホラーのメインセットのようです。

もしくはニュースで画面すべてにデジタルモザイクが入る感じの、真犯人が住んでた家ですね。入院か射殺の前に。

そう、他人事のように言わなきゃやってらんないレベルの。

今回は徹底的に、というテーマなので「本は全部売る」(希少本だとか稀覯本だとかサイン本だとか一切の例外無く)のですが、「ぐぐぐ」とか「ぎぎぎ」とか自分の記憶や肉を削ぎ落とす思いで、身悶え、唸りながら古書店へ発送しています。
180箱ほど送ったのですが、まだ終わりが見えません。
宅急便代で破産しそうです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

非・哲学的先輩

すごいね。
180箱も本を詰めたら、
たいていのお宅の書架は空になると思うが。
小さな箱を使ったというオチではない?
いっそ、その大量の本を元に本屋でも開業すればよかったのに。渋●あたりで、×××書店とか名乗って。
サイン本はよく売れるだろうなあ。
by 非・哲学的先輩 (2012-05-06 21:18) 

inuneko

まったくキリがございませんわぁ。

確かに宅急便最大の箱は使ってませんよ。あれにミッチリ入れると一人では持てませんのでね。
ボクもいやですが、運ぶ人にも先方の本屋にもご迷惑かけちゃいますのでね。
一箱20kgは超えないように注意しています…。
困ったもんです。
by inuneko (2012-05-06 23:08) 

非・哲学的先輩

本の入ったダンボール箱を持って、
階段を上り降りしていた過去があるとはいえ、
もう若くないんだし(笑)腰に負担がかからないよう注意されたし。
こんなときには武闘派の彼を呼ぶとか。
by 非・哲学的先輩 (2012-05-07 09:51) 

inuneko

経験があるからヒト様にはさせられませんわぁ(笑)
by inuneko (2012-05-08 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。