SSブログ

かわり親子丼。

いや、別に下ネタでなく。
今夜、空腹を抱えて郵便局を探して夜の町をさまよっていたとき、確かこの辺になんかあったなと思い出して行った店の親子丼がちょっと変わってて。
だしと玉子と鶏がこってりとアンでとじてあって、その下のご飯が玉子ご飯。
悪くなかったけど、くどい。頑張ってるんだろうけども。

そういえば、先週空港のある町で入った焼き鳥屋でも昼時親子丼だけのランチをやっていて、これはこれで歯ごたえのあり過ぎる上等な鶏肉と少ない玉子と塩味の変わった親子丼だった。良く言えばあっさり上等。上から言うと居酒屋のまかない。

中庸、平凡、ありがち、フツー、次はそんなのを是非。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012-07-06三択。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。